step of my life☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プトラジャヤへランチに

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、プトラジャヤという所へ、ランチに行って来ました
前に、バザーで安く買ったマリオットホテルの券があったので・・。
プトラジャヤは、家からだと40分くらい。
ゴーストタウンと呼ばれているらしいです。

でも、新しい街なの。
行ってみたらわけがわかりました。
すっごいきれいなのに、あんまり人がいないの。
メインの観光名所以外の所は全く人がいませんでした。

ちょっと長いドライブだったのでYUKAがぐずりました。
騒いでいたと思ったら、「あむあむ」と騒ぎ出してね。
お菓子の催促です。
最近は要求を口で言えるようになってきたので分かりやすいけどね。
お腹がすいたのかと思ったけど、どうやら、ドライブで退屈したら、
お菓子を催促するという技を覚えてしまったようです

ランチの前に公園があったので、YUKAを遊ばせてから行きました。

公園(?)にて
画像


芝生がうれしいみたい
画像


公園で遊んだところまでは順調だったのですが、
そこから、ホテルに行くまですんなり行けなくて、迷ったというほどじゃないけど、
時間かかりました。
ホントはピンク色のモスクが観光名所だったんだけど、
YUKAがお腹空いちゃうので、写真も撮れず横を素通りしてきました。

ランチは、ビュッフェで、いっぱい食べたけど、味は大したことなかったな。
マレー料理の他に洋食もあったので、そっちを食べました。
大したことないといいつつ、ケーキもアイスもしっかり食べたけどね
味より雰囲気が良かったな。
ギターの演奏もついてたしね。

YUKAはピエロさんに風船をもらいました
でも・・・怖かったみたい。顔がこわばってパパの手をつかんでいました。
確かに、かなりのおっさんピエロだったからな〜。

もらった風船持って
画像


さてさて、やっと出張から帰ってきた旦那ですが、
土曜日は朝から夕方までゴルフに行き、
来週は火曜日から日曜日まで出張です
もうイヤだあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
こんな綺麗な公園があるんですね!
やっぱり要車!
入管の周りの地域も新しいらしく綺麗でしたよ〜
ショッピングモールの無いお台場みたいな・・・
全然つまんないけど(笑)
一応18日にKLに戻る事になりました。
今回も母が付いてきてくれるので母がいるウチにゆっくり買い物巡りをしようと企んでいます。
mai
2007/02/05 07:34
ドライブ中のお菓子は 必需品だよね。
もうこのくらいになると、グズグズ→お菓子パターンを覚えてしまっているのね。
まぁでも 静かにしてくれるならいいじゃないの。
ピエロかぁ。ちょっと怖そうだねぇ。
着ぐるみはイケるのかしら??
どん子ママ
2007/02/05 10:33
YUKAちゃんはお菓子の催促か。。私は車に乗ると無性に喉が渇きます。なのでジュースコールは毎度のことなのよね。。

空気も綺麗そうなところだね。アスレチックだけ見たら日本か?って感じだけど置くの建物はやっぱ違うもんね。。
YUKAちゃんくらいのときって一番変化するのかしらね。。
見るたんびに成長してるわね。前よりママに似てきたかな。。
ノリゾウ
2007/02/06 22:50
maiさん
プトラジャヤもあんまり見る所はないですよー。でも珍しくきれいな
場所なのでたまにはいいかな♪車来たら色々行けますね。
毎回お母さんが来てくれるなんてうらやましいです。
うちは犬を預けているのもあって、誰も来れません!!

どん子ママ
まあ、お菓子で済むなら。。とも思うけど、最近は食べるのも早いから、
時間稼ぎにもあまりならないのよねー。
気ぐるみか〜まだ見た事ないかな。
もどったらディズニーランドにでも行きたいわ。

ノリゾウさん
喉渇くよね!車って・・こっちは暑いしなおさらよ。
そうそう、奥の建物が外国風だよね。
きれいな感じの建物ばっかりだったよ。
YUKAこの間、知り合ったばっかの人に、ママ似と言われたよ。
珍しかった!しかも、「タレ目な所が・・」だって。
私の目もタレてきたのかねえ〜?年か!?


kanakoron
2007/02/07 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
プトラジャヤへランチに step of my life☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる